ユニクロでヒートテック+1 ゲット!

こんばんわ、ハコです。

ペイペイで開催されていた、
「ヒートテック1枚買うともう一枚無料!」
キャンペーン、本日行ってきました。

10/22(火)までだったのでギリセーフ!

 
 
一枚はUネック、もう一枚はバレエネックにしてみました。



胸の開いたニットとか着たいので、胸元の大きく開いたバレエネック、いいかも。
毎年、ニットの下からヒートテックが見えてダサいのが気になってた(泣)

いつも服の下から手を入れて、ヒートテックを下に引っ張ったり
涙ぐましい努力をしていた・・・。

これでユニクロさんのカシミヤVネックが着られそうです^^

そして色は、ホワイトとグレー!

昔は迷わず「ブラック」だったのですが、近年白いニットを着るのにハマっているので
ブラックだと、透けたり、襟首から見えたりすると目立つのです。


二枚ともホワイトを迷いましたが、白以外の服にも対応できそうな薄いグレーにしてみました。



キャンペーンやってるし、人気色のMサイズあたり買い荒らされていて無いのでは?
と思ったのですが、ノンノン。

めちゃくちゃ在庫ありました。
色選び放題です。

そしてクーポンの買い方も、
ペイペイのアプリとユニクロのアプリを連携させてお店に行き、
会員証画面からクーポンを取得。


セルフレジでしたが、店員さんがもうすでにペイペイ決済ありきの対応で(笑)

「ご登録はお済ですか?」
「では、クーポン使わせていただきますね~」

と、こちらから何も言わなくても対応してくださり、無事、一枚無料でゲットです!



これで、今年のヒートテックはやってける、うん。

ヒートテックってなぜか毎年買っちゃう謎。

注意すべきは、税抜990円の商品しか対象にならないので、
極暖は対象外です。










最初、夫と自分の一枚ずつ買おうと思ったんですが、
夫氏は極暖派だから、普通のやついらない、と言われ・・・(..)


じゃ、いいです。私だけ買います。ってなりましたw

他にも値下げ商品が結構でてたり、かわいいニットとかあったりで目移りしちゃったけど、
なんとか散財せずに帰宅しました~。


明日までなので、まだの方は是非是非!!!