トイレのマットを替えました

占いの件で
「運気」
というものに敏感になってしまった私。

本屋に行くと、ついつい風水の本を立ち読みしてしまいます。

そこでなんか心当たりがあるな~と思った項目。

「トイレのマットとかカバーが暗い色だと運気が下がる」

これだ~~~~~!!!

と思い、さっそくトイレマット買ってみました。


うちのトイレ、壁紙も床もグレーなんです。

グレーの雰囲気を壊したくなくて、マットも床にそろえたグレーにしていたんですが
、シックといえばシック、暗いといえば暗い感じ。

まるに相談すると、
「俺も暗いと思ってた。はこが気に入ってたからあんまり言えなかったけどね。」
とのこと。

買ってよかった(*^^)v

さっそく、ビフォーです。

 
加工で明るくしすぎちゃいましたが、こんな感じで同系色~。
これもこれで気に入ってましたが、最近ちょっと飽きてました。
 
 
そしてアフター。



 
壁の柄が派手なので、星が合うか不安でしたが、まあ・・・
 
ぎりぎり喧嘩してないかな?うん。そうだそうだ。
 
 
でも雰囲気はかなり明るくなりました。
 
壁のグレーが薄いので、ピンクも薄めにしてみました。
 
ホームセンターで¥555でした!
(楽天とかで探すとめっちゃ高いやつばっかりヒットしますよね~・・・)
 
またよさげなものに出会ったらそれに変えようかな?
 
 
いきなり運気が上がった!なんて実感はないと思いますし、本当に気休めですが!
 
気休めも大事ですよね。
これで不安要素を減らして明日からもパートがんばりますよん。
 
 
ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!