激レアさんに昴くん!

激レアさんに昴くん出てましたね~!

中2でジャイアンの声優になっちゃったってすごすぎ!!!
インパクトありすぎて、このニュースだけは憶えてましたもんね、当時。

ニュースに映った中2の昴くんの、真面目そう~なイメージから数年。
関智一さんがパーソナリティされていたラジオ「ユニゾン」の生放送回で、ゲストで来た昴くんを見て、こんな立派な大人になってたんだ!!!と思いました。

その回で、汁がローションになったうどんを食べる昴くん(若手芸人並みに体を張る)を見て、
この人めっちゃいい人だ~~~~~~~!!!!!!
って思って。

それから、その頃ちょうどヒプマイがはじまるよ~って時期で、
昴くんが歌う「俺が一郎」を聴いて
この人めっちゃ歌うま!!!ってかかっこいい!!!!
って思って。

声優と夜あそびの金曜パーソナリティになって、
ぽんこつかも!!!!って思って(ごめんなさい)

でもでも、無茶ぶりにも全力で答える姿とか、礼儀正しいところとか、おもしろいところとか、歌くっそうまいところとか、かねともさんと全力でセッションしてる感じとか、

とにかく尊敬するな~歳も近いのになあ、すごいな~って思っちゃう。

ジャイアンのエピソードとか知って、ますます尊敬しちゃいました。

中2にはふつう味わうことのないプレッシャーだろうなあと。
わたしが中2の時とか、テニプリの夢小説サイトばっかり巡回してたのに。
雲泥の差だよほんと。

日に日にスターになる昴くんをこれからも応援したいです。

わたし、夜あそびでジャイアンがゲストでくる回があって、あの回めっちゃ好きでした。
ジャイアンがかねともさんに翻弄されてて、うろたえる感じが超可愛かったんですよね~